暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『上、入居』

[8]前話 [2]次話


9月16日、今日、上の階が引っ越して来た。平穏な日は短かったなぁ(笑)
上の子は君の1こ上。でも学区通り行くとマンモス校やから学校は違う。
雰囲気からして仲良くなることもない感じ。最低限の挨拶のみ関わろう。

男の人が挨拶に来たけどパパより年上っぽい。女の人はママと変わらんくらい。挨拶の菓子折りに名字が2つ...謎や(笑)
いちいち聞くのも違う。1フロア1世帯の此の建物に住んどる人間は此処と下と上。揉めたら厄介。何か害が無い限りコッチも関わらん。
変な輩じゃないことを祈るのみ(笑)


朝から君は頑張って算数の勉強した♪8ページもしてくれた♪

パパが起きてきてスシロー行く言うけん急いで準備(汗)聞いてないし!
その後、夢タウンではサーティワンのアイス買って貰ってルンルンの君。まぁパパと半分こやけど(汗)


9月17日、今日は珍しく朝なかなか起きんかった。疲れとんかな?と思いつつ体チェック。微熱っぽい。寝かせといた。
AM7:27に起きた。
最近鼻詰まってるからねぇ(泣)今日は、おとなしぃく寝ましょう。

夏休みに行った梨狩りの時の梨、ずっと1つ大事にのけてたのを夕方に食べた。美味しい美味しい言うて食べてたね♪

やっぱちょっと不調なんやろね。夜もPM8:52に寝てくれた。急変は無いことを願うのみ...。


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ