暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『ラフランスのアイスバー』

[8]前話 [2]次話


9月13日、今日はPM1:40下校。のんびり体(足)休めようね。
君が欲しい言うてパパが買ってくれてた君の芋けんぴ、パパが自分で食べて無くなってた。だから帰りにママが買ってあげようと思ってた。

でも君は『あ―、芋けんぴならいいや!いつでも在るし。T君と帰る方が良いけんT君と一緒に帰らしてやぁっ!!』って...。
T君は『え―!!俺なら絶対食われた菓子買って貰うし!!マジもったいな〇〇(笑)』って笑ってた。

仕方なくT君と同じ道で帰ることにした。
T君とバイバイの後セブン寄った。
100円の芋けんぴより遥かに欲しい物買ったげた♪
ラフランスのアイスバー3本♪

帰ってする事全部終わらせて、早速さっき買ったラフランスのアイスバーあげた♪メッチャ美味しいらしい♪良かったねぇ♪



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ