暁 〜小説投稿サイト〜
ヴァンガードG ネクステージジェネレーション degrade
Turn:09 星の戦士たち
[2/8]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
タギル】トリガーなし
ジェロホークの斧に切り裂かれたドロヲンは不気味な声を上げる
【威圧する根絶者 ヲクシズ】トリガーなし
「よしっ、まず一点」
「油断するな!来るぞ!」
カムイの言葉にカズヤが顔を上げるとギアリがジェロホークめがけて飛び掛かった
【招き入れる根絶者 ファルヲン】トリガーなし
「ぐあぁっ!」
ジェロホークにギアリの振り下ろした腕が直撃するとカズヤにも痛みが伝わり思わず声を上げた
【メチャバトラー ゴルシャーチ】トリガーなし
「次は私よ!」
メチャバトラー ゴルシャーチと宇宙勇機 グランボルバーが並び立つ
「リアガードにもグランボルバーをコール!そのグランボルバーで攻撃!」
グランボルバーが持っていた銃を乱射して攻撃を仕掛ける
「ガード」
奏でる根絶者 ヱファメスが弾丸の雨からギアリを守る
「グランホープのブースト、ヴァンガードのグランボルバーで攻撃、ドライブチェック」
【駆け抜ける英機 グランギャロップ】トリガーなし
乱射した銃がギアリに降り注ぐ
【撥ね退ける根絶者 ヰガルガ】トリガーなし

「グランボルバーには抵抗の効果がある、もし次のターンギアリが飛んできても退却される心配はない、とは言え………」

「ライド、穢れし愚者の魂を消去せよ、威圧する根絶者 ヲクシズ」
不気味な姿を現したヲクシズは咆哮を上げグランボルバーを見据えた
「これが………ヲクシズ」
グランボルバーの方が体は大きいがその迫力に一歩退いた
「ザクヱラドをコール、ズヰージェのブーストでヴァンガードにアタック」
地面を這うように進んだザクヱラドがグランボルバーに飛び掛かる
「きゃあっ」
【宇宙勇機 グランホーガン】トリガーなし
巨体が揺れグランボルバーが一歩下がるとヲクシズが目の前に迫る
【並列する根絶者 ゲヰール】トリガーなし
【撥ね退ける根絶者 ヰガルガ】トリガーなし
ヲクシズの腕に貫かれグランボルバーが転倒する
【コマンダーローレル】トリガーなし
「大丈夫か?」
「大丈夫、今度はこっちが反撃する番」
一枚のカードを手に取ったハルカが相手を見据える
「正義を胸に!勝利をこの手に!信じる道を駆け抜けろ!勝利を呼ぶ英機 グランギャロップ!ライド!」
マントをなびかせ剣を握って構えた新たなグランギャロップ
その機械の瞳でヲクシズを見据えた
「新しいグランギャロップ!?」
「新しい力を手に入れたのはハルカだけじゃないぜ」
そういってカズヤも新たなカードを手に取った
「闘志を胸に!勇気をこの手に!輝く剣で敵を斬れ!ズバットバトラー ビクトールにライド!!」
光を纏った剣を構える新たなビクトール
剣を構え敵を見据えていた
「面白い………その力が我らにどこまで通じるかな」
「今度はこっちが反
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ