暁 〜小説投稿サイト〜
デジモンアドベンチャー Miracle Light
第55話:新しい始まり
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
俺好みの固さだし、ヒカリちゃんも上手になったよな」

「ほ、本当?」

「おう」

「あ〜お腹空いたあ…」

「「………」」

今まで掃除していたために体中汚れているジュン。

「姉貴、風呂に入れ」

「お姉ちゃん、お風呂に入った方がいいよ」

「え〜?ご飯の後で良いじゃない」

「「良いから!!」」

食欲が失せてくるので、ジュンには無理やり退場してもらう。

そして食事を終え、食器を片付ける。

「えーっと、私帰るね?」

「あ、じゃあ送るよ」

「いいよ近いから」

「駄目」

いくら近くても女の子1人がこんな時間に出歩くなんて危険だと判断した大輔はヒカリを彼女の自宅に送り届けることにした。

それを見守る大輔の両親なのであった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ