暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
機動戦士ガンダム
2234話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
りも力が強いとはな」

 そんなジオン軍の兵士達の動きを牽制するかのように、ドズルの声が部屋の中に響く。
 その声の中には恨みや憎しみといった感情がなかったからだろう。周囲にいる兵士達も、俺に対しての視線を弱める。……もっとも、ドズルは表情にこそ出していなかったが、その視線には強い力を込めて俺を見ていたが。
 ドズルにしてみれば、俺はジオン公国の野望を邪魔すべき相手という認識なのだろう。
 もっとも、その思いも分からない訳じゃない。
 基本的に策謀とかを好まないドズルにしてみれば、俺は色々な意味で厄介な相手以外の何物でもないのだろうから。
 とはいえ、だからといってこちらもそれで手を抜くような真似は出来ない。

「喜んで貰えて何よりだよ。俺はPT……いや、このUC世界ではMSだったか。MSの操縦も得意だが、それ以外に生身での戦闘も得意でな」

 実際には生身での戦いとなれば、この世界の人間で俺に勝てる相手はいない。
 将来的に魔法や気といった事が広がれば、もしかしたら……本当にもしかしたら、そういう可能性もない訳ではないが、正直なところ、この世界の人間でそこまでの腕になるのは……ちょっと難しいように思えた。

「ドズル、お客人達が迷惑しているだろう。少しは慎め」

 ふと、そんな声が響き……俺は、声のした方に視線を向ける。
 そこにいたのは、髪をオールバックにしている男……ギレン・ザビだった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ