暁 〜小説投稿サイト〜
【完結】猫娘と化した緑谷出久
猫娘と強化合宿編
NO.080 混乱する各地の状況
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話




爆豪の腕の治療を終えた出久。
一応は神経も正常に繋がったことを確信した出久であった。
当分は筋肉痛でうまく腕が使えないだろうが命あっての物種である。
しかしそれとは別に問題が発生した。

「はぁ……はぁ……」

爆豪は今にでも気絶してしまいそうな高熱を発症してしまったのである。
腕の乖離に加えて大量出血も重なって状況はまずい。

「かっちゃんはこのままにはしておけない……でも、飯田君も心配だ。―――洸汰君」
「な、なに……?」
「今からすぐに合宿施設に戻ろう。かっちゃんをまずは安静にさせないとだし……」
「わ、わかった!」
「それでだけど、僕の背中に乗って! 僕はかっちゃんを運ばないといけないから! それと事が済んだら洸汰君の力を貸して……」
「俺の……?」
「うん……」

それで一度出久は視線を今も燃えている森に向ける。
そして再度洸汰に視線を向けて、

「君の個性が必要だ。協力して……?」
「お、おう! 出久お姉ちゃんの頼みなら頑張る!」
「よし!」

そして出久は爆豪を腕に抱えて、洸汰を背中に背負って合宿施設まで走っていった。
マスキュラーに関しては当分は起きないだろうから駆けつけてくれるであろうヒーロー達が確保してくれることを祈る出久。
しかし、そんな出久達の後をつけるものがいた事を大猫変化した後のデメリットで個性が弱体化しているために五感強化もできていなかったために出久は気づくことがなかった……。






―――時間は少し戻って合宿施設の正門で荼毘の炎に包まれてしまっていた相澤はというと、

「……まぁ、そううまくいかねぇか」

荼毘はそう呟き、視線を上に向けるとしっかりと避けて無傷の相澤の姿を確認したのだ。
相澤はすぐさま荼毘がまた何かの行動に移す前に拘束して荼毘の上に跨って腕の関節を絞めることに成功する。

「目的・人数・配置を今すぐに吐け……」
「なんで?」

荼毘の適当な返しに相澤は腕の骨を折ることで返答した。

「こうなるからだよ……次は右腕だ。合理的にいこう。足の方まで掛かると護送が面倒だからな」
「なんだ? 焦ってんのかイレイザー?」

炎が浮き出たのを確認した相澤は個性で消して宣言通りに右腕を折る。
その時だった。
ドンドンドン!と何度も響く衝撃音が立て続けに響いてくる。
マスキュラーを壁に圧しつけて叩きつけている出久(フォウ)の拳の打撃音が合宿施設まで響いてきていたのだ。
それと同時に広場から逃げてきた峰田・口田・尾白の三名が姿を現す。

「先生ッ!」
「おまえら!」
「ッ!」

相澤の気が緩んだ隙を見計らって荼毘は抜け出すことに成功したが、

「(もう限界が近いか……)」

そう荼毘
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ