暁 〜小説投稿サイト〜
ツインズシーエム/Twins:CM 〜双子の物語〜
ツインレゾナンス
第28話 終わりを呼ぶ風の導き
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
最後はエースのセリフの前にお好みで『Are you ready?』とつけてください。そうすればどっからどう見てもグリスブリザードです。ぶっちゃけこれがやりたかっただけなところはありますが、ストーリーをそっちのけにはしてません。ミストが若干かませになったのはしょうがないだけです。遠距離メインだから。

とにもかくにも、エースが完全とはいかなくとも復活した状態での1vs2ということになりますが、またぶっちゃけるとエースが一番こういう1vs多の戦闘向きです。攻防どちらにも優れています。そして氷の二刀流もしくは近接特化の速度型というのは、物書きを始めた頃からのKZMの真骨頂みたいなものですからねー。クオリティ心配と言いたいとこだけど乞うご期待とか言ってみる。


さぁ、次回はいよいよ決着の時です。自分の想いと向き合い、その想いのままに突き進んでもいいんだと分かったエース。我慢していた人物が我慢を止めて欲のままに戦うというとマイナスイメージが強いですが、それをプラスイメージに変えるエースの戦いがメインとなっております。

何故エースは復活したのか、何故エースは風属性魔法を使えるのか、何故エースは再び戦場に立とうと思ったのか。すべての答えをここに記します。次回サブタイトルは『灼熱の吹雪』。最後まで、どうかお付き合いください。以上、KZMでしたっ!
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ