暁 〜小説投稿サイト〜
繰リ返ス世界デ最高ノ結末ヲ
09.みんなのようす、あげてました。
かるたしよ

[8]前話 [2]次話
_________________
如月のれんこん
@renkon

くろはさんがかるたやってました!
僕も一緒にやったら………
くろはさん強すぎじゃ無いかなぁ?

[くろは&れんこんDEかるた対決の動画]

午前 11:26・2018年11月11日
_________________

782件のリツイート 9,308件のいいね
_________________


くろは はじめまして@kuroha・4m
返信先:@renkonさん
The 圧☆勝
その後二人でぽっきー食べてました
[れんこんくん半泣きの写真]
[ポッキーの袋を持って笑顔な二人の写真]
|
りさ&ゆり@lisayuli・4m
返信先:@renkon、@kurohaさん
さっすがくろ!
|
くろは はじめまして@kuroha・4m
返信先:@lisayuli、@renkonさん
どもども〜
|
如月のれんこん@renkon・4m
返信先:@lisayuli、@kurohaさん
なんであんな強いんだろ
|
りさ&ゆり@lisayuli・4m
返信先:@renkon、@kurohaさん
くろが強いんじゃ無い。
れんこんが弱いんだ!!



事務員X@abc._・4m
返信先:@renkon、@kurohaさん
くろはちゃん強すぎかよ……ww
もう残像しか見え……www


実験員X@def._・4m
返信先:@renkon、@kuroha…その他1人
「れんこんが弱いんだ!!」ww


さかな@くろはちゃん○手になって@ghi._・3m
返信先:@renkon、@kurohaさん
れ「わあああ!! くろはさん、速すぎです!」
く「ふっふっふ−! みゃ…………」
れ「……ん?」
く「まだまだだね!!///」

二人とも可愛すぎるぅ……?


学生X@jkl._・3m
返信先:@renkon、@kurohaさん
俺の癒しィ…………
もう期末で満点イケるわ
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ