暁 〜小説投稿サイト〜
バレンタインに聞くと
第五章

[8]前話
「それじゃあね」
「思いきりぶってやるな、それにな」
「それになのね」
「蝋燭に木馬にアイマスクもあるからな」
「思いきりやってくれるのね」
「気持ちよくさせてやるよ」
「素敵ね。じゃあ私が楽しませてもらった後は」
 今度は女から言ってきた。
「私がね」
「ああ、やってくれよ」
「女王様になるわね」
「俺を存分にいたぶってくれ」
「縄で縛ってあげるわ」
 女も理性を失った顔で言う。
「そうしてあげるわね」
「いいな、バレンタインには早いけれどチョコも食ったしな」
「チョコレートケーキね」
「勿論バレンタインにもだよな」
「用意してるから」
 そのチョコレートをというのだ。
「楽しみにしておいてね」
「俺もホワイトデー凄いの渡すぜ」
「そうしてくれるのね」
「それで今からはな」
「ええ、一緒にね」
「ハードに楽しもうな」
「そうしましょう」
 カップルはこうした話をしてだった、そのうえで。 
 ホテル街の方に姿を消した、その二人を見てからだった。まずは西田が言った。
「バレンタインだな」
「そうだな」
 吉田もこう返した。
「完全なな」
「鞭だからな」
「外で堂々と言うのはあれだけれどな」
「バレンタインなのは間違いないな」
「そうだよな」
「本当にな」
「特殊な趣味だけれどな」
 新島も言ってきた、三人共まだ肩を組んでいる。
「純粋なバレンタインだな」
「今と昔のそれが合わさったな」
「それになってるな」
「まさか今それがこの目で見られるとかな」
 新島はこうも言った。
「何ていうかな」
「奇遇だな」
「けれどあれでな」
「あのカップルが楽しんでるならいいな」
 それはそれとだ、三人で話してだった。
 それぞれの家に帰った、そうしてバレンタインデーにそれぞれ妻や娘や檀家の人や親しい人達からチョコレートを貰ってそれで笑顔になりチョコレートの甘さとほろ苦さを楽しんだ。バレンタインの真実はともかくとして。


バレンタインに聞くと   完


                    2018・9・14
[8]前話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ