暁 〜小説投稿サイト〜
繰リ返ス世界デ最高ノ結末ヲ
08.イベントに盛り上がる者達の観察日記(?)
HAPPY HALLOWEEN!!
琴葉と涼花のDEADレース! D
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
「涼花ちゃ………」

 琴葉お姉ちゃんの声が其処で途切れる。
 不安になって琴葉お姉ちゃんの方を見ると、此方に手を伸ばしたまま床に倒れている。

「琴葉お姉ちゃん!」

 濁った声が出る。ガスマスク越しに琴葉お姉ちゃん辛そうな顔が見える。
 嫌だ、死んじゃうの?

「早く出ないと……!」

 辺りを見回すと、近くの壁に灰色のボタンが出来ている事に気付く。琴葉お姉ちゃんが見付けてくれたんだ……

 走って行って其れを押すと、隣の壁が開き、其の奥にまた廊下が続いている事が見える。

 直ぐにガスマスクを外し、琴葉お姉ちゃんの元に駆け寄る。そして、肩を揺さぶる。
「琴葉お姉ちゃん、琴葉お姉ちゃん……!!」
 強くやっても起きない…………ううっ、如何為よう………!!

「琴葉お姉ちゃん、起きてよぅ!!」


「……………………ん、あぁ? ……うむぅ………もう、後三十……否、二十で良いからぁ…………あ」


 ………………………………今、何て?


「あ、やば……今完全に寝言言った………ぷふっ」
「"ぷふっ"じゃないよ、琴葉お姉ちゃんの馬鹿ああ!!」
「ご、ごめんて」

 私が必死にやってたのに、琴葉お姉ちゃんは寝てたなんて!

「私は大丈夫だから、先に進もう?」
「当たり前!」

 そして、私は琴葉お姉ちゃんを引っ張り起こして、扉の方へ歩いて行った。


  ◇◆◇◆◇


「ねえ、もう結構歩いたんじゃ無い?」
「うーむ………もう最終ステージなんじゃ無い? 次が」
「えー………」

 でも確かにそんな気も…………


 ―――ドスッ


 鈍い音。此れは何度も聞いたことがある。

「……………………ぐはっ」

 刃物で人体を刺したときの音。

「…………げほっ……うッ…………りょーかちゃ…………逃げ……」

 琴葉お姉ちゃんが血が滴る刃物を背中から抜き、其れを構える。漆黒の直剣。
 口から流れる血を袖で拭く琴葉お姉ちゃんは、ふらつきながらも歩き始める。

「敵は……げほっ、私ののうりょ………く。此の剣は…………げほっ、ごほっ…………う"ぅ……能力を無効化するらしいね」

 肩で大きく息をしながら琴葉お姉ちゃんは言う。顔は真っ青になっており、明らかに辛そうだ。

「涼花ちゃんは下がってて。剣が当たったら危ないでしょう?」
「そんな事言っても………!! 琴葉お姉ちゃん、一旦こっちに……」

 すると、次の瞬間。


 ―――ガァァァン!!


「…………ッ!?」


 耳を劈く様な音が廊下中に響き渡った。

「…………わぁぁ、痺れる。最高………」

 ニヤリと不気味な笑みを浮かべた琴葉お姉ちゃんは、自分
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ