暁 〜小説投稿サイト〜
異世界転移した最強の俺、追放されたSSS級冒険者(美少女)を拾う
町を散策してみた-4
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
れて戻ってきた。

「ユウスケ、どっちの服がいい……って、あれ、神殿の巫女の人がどうしてここにいるの?」
「……かすかに神聖な気配を感じます。貴方はいったい何者ですか?」
「……あ、去年、ここの神殿で“預言の巫女”になったキャサリンちゃんだったよね。私に挨拶しに来たし」
「え? いえ、どうして私の名前を?」

 そこで白いレースの中二病少女……キャサリンは不思議そうにルーシーに、初めてまともな言葉を発したのだった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ