暁 〜小説投稿サイト〜
白ひげ海賊団の副船長
第三十八話
[1/2]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
「は〜るばる、来たぜオハラえ〜.......」

「は〜るばる来たぜおはらえ〜....」

「は〜るばる来たぜ、オッハラえ〜」


「副船長は何してんだ?」

「何か歌を歌ってるんだが、納得出来ないらしく二時間も同じ歌を歌っているんだが」

既に何人もが酒を飲みながらただ、ただ船首で何度も同じ歌を歌うオリシスの姿を見ているだけだった。


「親父、副船長どうしたんですか?」

「分からん、てめぇ〜で聞いて見ろ」

「...聞くのが出来ないっす」

「マルコ聞いて来いよ」

「お前なら殴られても大丈夫だろうよ」

「無理だ絶対に無理だよい。副船長の鉄拳は痛いし...激痛だし何故か回復しないんだからそれに俺は気にならないから」

マルコはそのまま逃げていくのであった。




そんな事が有りながらも目の前にはオハラが見えて来た。
海軍はまだ来ていないのではあったが...



「副船長オハラにつきましぜ」

「まだ!未だに歌が完成してない」

「完成は後で海軍本部がきますよ明日にも..」

「ならまだ時間はあるから歌うことにするか」

「それよりもする事があるんですよね」

「........島の島民を集めろ、全員を保護する」

「「「「「えっ」」」」」

まさか全員を守るとか?


「俺は歌を完成させる.....」

と言いていたはずのオリシスは忽然と消えた!



そこには美人がいちゃったのだ!

「失礼お嬢さん、俺は白ひげ海賊団副船長のオリシスだ名前を聞いても?」


「ニコ・オリビア27歳です」

「彼氏はいますか?」

「いないですが、娘が一人...」

「付き合って下さい」


この人は何を言ってるんのよ、確かに世界最強の名を世界に言わしめている破壊神が私に?

「子供いますけど?」

「関係無いです、貴女に惚れました」

この人って本気なの!

確かに30前だけどって!バスターコールが来るのよ

「この島に明日にでもバスターコールが来ます。無理でねごめんなさい」

「バスターコールは潰します。これが恋だ!」

彼はそれを言ってから消えた...........



白ひげ海賊団

「貴様等聞け!俺は恋をした。彼女はこの島の住人だ俺は海軍が攻撃するなら破壊神になる。」

「副船長がですか!女性を好きになったんですか?」

「そうだ。彼女を好きになった。俺の恋を邪魔する者はこの世から消す存在事だ」

元々破壊神だろうけど....


白ひげ海賊団全員が驚き!

親父は息子の嫁に乾杯していた。

海軍本部のバスターコールは無駄になるだろうな、副船
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ