暁 〜小説投稿サイト〜
下着へのこだわり
第二章

[8]前話 [2]次話
「いつも短いスカートか半ズボンだけれど」
「あんたのファッションはね」
「そんな感じの多いわよね」
「実際に制服のスカートも短く穿くし」
「そうしてるし」
「だからね」
 それでというのだ。
「見えない様にはね」
「注意してるのね」
「特に男子からは」
「そうしてるのね」
「見せるものじゃないから」
 下着、それはというのだ。
「だからね」
「気をつけてるのね」
「いつもそうしてるのね」
「だからなのね」
「ちゃんとそこは気をつけてるのね」
「白のそれも」
「いや、白の下着こそがね」
 まさにとだ、源菜は下着姿の上に制服を着つつ言った。
「いいっていう人もいいし」
「ああ、それあるわね」
「シンプルでポピュラーだからこそね」
「それが一番いいってね」
「そう言われてるわね」
「そうした意見あるわね」
「そうでしょ、だからね」
 それでというのだ。
「余計に気をつけてるの」
「派手でも中身は見せない」
「そこも気をつけてるのね」
「そうなのね」
「そこはしっかりとしてるのね」
「そうよ、まあ見せるなら」
 その相手はというと。
「彼氏でじっくり付き合った」
「そうした人じゃないとよね」
「それ大抵の娘が一緒よ」
「誰ともって娘なんてそういないから」
「だからね」
 それはとだ、友人達も言った。そうしてだった。
 源菜は制服を着た後でハイソックスも履いた、そしてブーツも。すると完全にメタル系の女の子になっていた。
 その恰好でだ、友人達にまた言ったのだった。
「どう?」
「いけてるわよ」
「着替えてもね」
「授業前と一緒でね」
「いけてる感じよ」
「派手でね」
 友人達も口々に答えた。
「いつも通りね」
「見事なものよ」
「それならいいわ、それで」 
 源菜はさらに言った。
「見えてないわよね」
「ええ、そこもね」
「そこも安心していいわよ」
「そこまで短くしてないし」
「胸元だって確かだし」
「それならいいわ、派手でもね」
 それでもというのだ。
「見せないことはね」
「源菜にとっては絶対よね」
「やっぱりね」
「そこはちゃんとガードする」
「そうよね」
「だからね、それと今日は」
 こうも言う源菜だった。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ