暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜Another story〜
マザーズ・ロザリオ編
第266話 藍子と木綿季とチョコレート
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
〜一言〜

早めに投稿できたのはよかったのですが…… やっぱり短いです…… 無理矢理ねじ込んじゃった〜って感じで、この話と前話で1話分! と考えていただければありがたいかな、と思ってます…… 苦笑

そしてそして〜 ついに始まっちゃいました、SAO 第3期! Pohやらガブリエルやら 声優さん良い仕事してますね? ……やっぱり シノンがかわいいと改めて思っちゃったので あのシーズンする時、スポットライト当てちゃいそうですw


 そして―――あの世界に入る切っ掛けとなった事件。相打ちに倒れちゃいましたが、リュウキ君の場合はどうしようかなぁ、とまだ行けそうにないのに悩んじゃってる自分もいたり…… 苦笑

現実の肉弾戦もできてる! 足技、合気、いろいろと武術っぽいのをやってて、GGOではCQCまでかましちゃってるので、あ〜んな ラリったイカれた不審者と相打ち………って想像できなくなっちゃってるんですよね………、かと言って、ならどーやってあの世界に入るのか? と問われればまた難しいと感じちゃってて……。

と、ともかく、ガンバリマス!

最後にこの小説を読んでくださってありがとうございます!! もうちょっと、もうちょっとで映画編なのですが、まだ お付き合いいただけたら幸いです! ガンバリマス!


                             じーくw

[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ