暁 〜小説投稿サイト〜
ツインズシーエム/Twins:CM 〜双子の物語〜
ツインレゾナンス
第3話 出迎える4人目
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
やっと出せたよ4人目!←

そんなわけでお待たせしました。最新話です。今回は前回の続きで、温泉から帰ってきたあとの話です。季節は後で出てくるのですが夏の少し前なのでちょっと動いただけでも熱くなる時期。そりゃあ戦闘避けたいですよね。人力冷凍庫になれそうな人いるけども。

そしてやっと出せたよファイアーガール! いや性格的にはファイアーしてないけども、属性的にはファイアーだから呼びやすいだけですハイ。セレシアはフローラと違って元気な女の子だけども、気配り上手な引っ張るリーダータイプの人です。これからフローラ派とセレシア派みたいに推しで争ってくれたら個人的には嬉しい。多分ないけど。

次回で一旦一区切りになります。次回4話は何があるのか、その先はどうなっているのか、色々とお楽しみに待っててくださいな。
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ