暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/BBB ー血界戦線・英霊混交都市ー
HLはすげーよ、確かにすげー。でも無敵か最強かと言われればそれはまたちょっと違う話なんだよなー、という短編集
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
、は――」

 誰かなんて自分が一番よく知っているはずなのに、確信をもって言えなかった。
 そんな一歩踏み出せないレオを見て、彼女はいつか見た笑顔とはちょっと違った意地悪な笑顔で微笑んだ。

「――私、ホワイト!幽霊なの!今度こそ本当に……友達になりましょ、レオ!」



 聖杯は人の願いを叶える器。
 意識体として残留しているメアリ・マクベスを『結界から独立した存在として確立させる』くらいのことは、造作もない。こればかりはHLの理屈的な技術では叶えられない『奇跡』だった。
  
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ