暁 〜小説投稿サイト〜
真説魔法少女リリカルなのはエトランゼ改
1部 稀有な人生の始まり
2章 妖狐
妖狐久遠
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
くても、誰かの家に連絡すればいいだけなのにそんなに無茶をして」

「男は女と約束したことは守らないといけない」

「でも・・・そんな体で来てもらったら・・・もう」

 そう言って泣きながらすずかが抱き着いてきた。

「遅れて悪かったな」

「そうじゃないでしょ、来てくれてありがとう」

「まったく見せつけてくれるんじゃないわよ2人とも。送るわ乗って」

「ち・・・違うんだよ」

「何も言ってないでしょすずか?」

「え・・・えっと・・・」

「綾、格好つけるのも程々にね」

「アリサも待ってくれてありがとうな」

「べ・・・別に綾を待ってたんじゃなく・・・すずかを置いておくわけにもいかないでしょ、いくら強くても女の子なんだし」

「流石アリサだ!」

「なによ!」

「俺は信じないんだが、アリサの友情にはびっくりする」

「あんたも、こうやって来てくれてるじゃない」

「残念だが、友情じゃない。約束をしたから、義務だな」

「はぁ?」

「早く行こうぜ!」 

 俺は気が抜けたのか、歩こうとしたら、腰から崩れたところを、すずかが支えてくれた。
情けないことに、すずかが俺をお姫様抱っこで持ち上げた。

「おい、すずかこれはひどいだろうが!」

 この3人で俺が一番低いのは認めるが女にお姫様抱っこって屈辱だろう

「降ろせ!」

「もぅじたばた動かないで綾君、私まで転んじゃうよ」

「なら降ろせよ」

「イヤ、待たせた罰だよ」

「罰って・・・」

「あははは、綾もすずかにかかっては台無しね」

「言ってろ」

 そう言って素直に車に乗り、送ってもらった
疲れからか安心したせいか回復を早くするためかはわからないが、
車に乗った瞬間眠ってしまった。
俺もこの時は知らなかった。
同じ時間ぐらいにもう一つ事件が起こったことを・・・
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ