暁 〜小説投稿サイト〜
銀河酔人伝説
酔っ払い、政治の師と出会う
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
で委員長、以前話した候補者の件なんだが・・・良い人はいないかね?」

「それなんですがねホアンさん。私達は確かに組合として活動していますしお宅の党を支援しております。ですが元は労働者の寄合みたいなものですから、とても選挙を戦える人間はおりませんよ。まあ若い衆に一人面白い奴がいますが・・・」

委員長がそう話しているといきなり事務所の扉が勢いよく開け放たれ、

「お疲れ様でーす!只今戻りました!」

そう、バカでかい声が響き渡った。

「おいグレッグ!あんまりデカい声出すなといってるだろう!」

「すいません旦那!あれ?もしかして来客対応中でしたか?どうも!グレゴリー・カーメネフです!」

唖然としたホアン・ルイに対してグレゴリーは笑顔でそう挨拶した。

この出会いがグレゴリー・カーメネフを自由惑星同盟政界へ誘うことになるのである。


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ