暁 〜小説投稿サイト〜
DQ3 そして現実へ…  (リュカ伝その2)
プロローグ
[2/2]

[9] 最初 [2]次話
は歴戦の強者を醸し出している。
手には竜を形取った杖を携え、顔立ちは整った美青年である。
そして何より吸い込まれそうな程透き通った瞳が印象的な青年だ。

その青年がアルルに気付き、視線を向け優しく心地よい声で話しかける。
「やぁ、こんにちは」
10人の女性が居たら、10人とも見とれるであろう青年に、アルルも例外なく見とれ呆けている。
「見ていたら分かると思うけど…僕、違う世界から来たんだよね!でも、怪しい者じゃないよ!出来れば帰る手立てを探したいんだけど…その前に、此処どこ?」




[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ