暁 〜小説投稿サイト〜
真説魔法少女リリカルなのはエトランゼ改
1部 稀有な人生の始まり
2章 妖狐
魔窟 さざなみ女子寮 終結
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 ここの庭広いなと思った瞬間外の雰囲気が変わった。

≪綾様、結界が張られました≫

≪だなぁ、やっぱり≫

≪あの銀髪の女性、リスティさんです≫

≪俺が何であんなに警戒してるかわかるかティア?≫

≪リスティですよね。銀髪であなたが気を抜いてたとはいえ心を読む
転生者かもと≫

≪正解だ!神咲に何かあれば、なのはが悲しむだろう。久遠とすごく仲がいいからな≫

≪本当にあの3人の事になるとすごいですね。一目ぼれですか?≫

≪本当にゲスイぞ!兄貴分だからな。妹分が心配なんだろ≫

≪ですが喧嘩を買ったのはまずかったのでは?
相手の質問を普通に答えればよかったのでは≫

≪負けそうだから、相手の言いなりになるのは嫌だ。それは卑怯だ!
勝ち目はあるさ≫

 二人は木刀を持っている。

「おい、坊主最後に聞いておく。素直に神咲妹に近づいた理由を言えば何もしないぞ」

 二村がそう言った瞬間俺の姿はあいつらの目から消えだした。
俺は高速の動きをもって、ジャンプをして2Mの長身の槙原に攻撃をする

『銃弾 一刀両断』

 当たる瞬間、槙原の前に着物を着た男性が槙原の前に立ち身代わりになりやがった。
俺は着地と同時に後ろに飛び移る。

「耕助・・・戦うのなら俺も・・・」

御架月(みかづき)大丈夫なのか?」

「なんとか・・・霊体の僕にここまでやるなんて何者だい・・・」

「それがわからないから、真雪さんの案でやってるのさ」

 着物の男性は槙原の目の前で日本刀になりやがった。
神刀の一種か・・・これで相手が4人になった。

「御神流の人か?」

「御神流?聞いたことない流派だな」

 パワー自慢の槙原を倒せば、スタミナが少ない二村と転生者かもしれないリスティはなんとかなると思ったのだが、余計にピンチになりやがった。
リスティは多分転生者じゃない・・・
もし転生者だったら神の特典の能力が弱い
テレキネシスに雷攻撃、そのほか

 3人いるとこちらから攻撃が出来ない
二村も言うだけある。
攻撃技術だけならこいつの方が上だ。
多分今の俺よりも防御で手一杯なところをチェンジして、槇原の破壊力一点の霊撃込みの一撃を転がりながらかわすと、小石がすごいスピードで飛んできやがった。
直撃と思ったら、余計なことに俺の相棒が防御呪文を発動させやがった。

≪相手も異能者がいます。こちらも使わないとただでさえ不利なのにジリ貧ですよ≫

「助かったティア」

「僕と同じHGSか」

 そうリスティが言った瞬間背中から昆虫の羽みたいなのが6枚出てきた。

「なら手加減はなしだよ」

 また先ほどの連携だが、今度は上空から雷が俺に落ちてきやがった。

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ