暁 〜小説投稿サイト〜
真説魔法少女リリカルなのはエトランゼ改
1部 稀有な人生の始まり
2章 妖狐
魔窟 さざなみ女子寮  波乱
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 寮の中に入ると大きなリビングルームに案内された。
神咲が俺に何かをするとは考えられないから、霊感、魔力の感覚だけは切っておこう。
この家自体なぜか力場が高い。
山の中特にここの付近に来ればわかるが、それ以外はわからないように細工見たいのがされてる感じだ!
俺はリビングでくつろいでると神咲が冷蔵庫から食事とコンロの上に置いてあったスープを温めなおしている。

 俺が出されたものは、ご飯とスープそしてハンバーグなのだが、対面に座る神咲はご飯とスープ
これ本当は神咲のご飯なのだろう

「俺はこのスープとご飯だけでいい、ハンバーグは神咲が食え」

「い・・・いえ。約束ですから」

「だがなぁ」

「お酒は出せないけれど、ご飯なら出しますって言ったのは私ですし」

 この町の女は全員親切が服歩いてる奴らばかりだが、強情なやつしかいないのか

「ばかか、男が女の飯を食らうなんてできるか」

「え・・・えっと・・・そう・・・実は・・・ダイエット中で・・・」

 おろおろしながら恥ずかしそうに言ってるが。
こいつ嘘つくの下手すぎだし、どこにダイエットが必要なんだ
身長が155ぐらいで高1だから胸は成長するかもしれないが、
少し残念な感じな子の女がどこにダイエットする要素があるっていうんだ!
俺がそれを思っていたら笑い声が聞こえた。

「くっ綾、君はおもしろいね、確かに那美のその身体にダイエットがある要素が必要か確かにないな」

「リ・・・リ・・・リスティさん」

「僕が思ったわけじゃないよ那美、綾がそう思ったから僕が代返してあげただけだよ」

 こいつそういえばサトリみたいな読心術っポイの使えたっけ
神咲の声が大きかったのだろう、部屋の扉が開いたのだが、巨大な男性が部屋の中に入ってきた。
俺の身長が123だったっけ、男の身長は多分2M超えてるから、今の俺から見たら巨人にも見える。

「あぁ、那美ちゃんお仕事お疲れ様、リスティあんまりからかってはだめだぞ、
お客さんかい。初めまして、ここの管理人の槙原 耕助です。君は?」

「南條 綾 9歳 小学3年生だ」

「「え〜」」

 リスティと槙原二人が大声で声を上げた。

「えっと、南條ちゃんは迷子か家出人かい?」

「ちゃん?てめえの目は節穴か?俺は男だ」

「「え〜」」

 今回2回目の悲鳴で、上から大急ぎで折りてくる奴が来た。

「耕助、リスティてめぇ仕事中って知ってやがるだろうが、邪魔するんじゃねえ・・・だれ?」

 眼鏡をかけたYシャツにデニムとラフな眼鏡をかけたもう中年の女性が下りてきた。
中年と言ったが昨今の美魔女のたぐいって言った方がいいだろう

「おばさん、誰って聞く前に自己紹介は自分からっ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ