暁 〜小説投稿サイト〜
将来の進路
第二章

[8]前話 [2]次話
「何でなんだ?」
「レンジャーにも行きたいんだよ」
「防大はわかるさ」
「俺達だって自衛隊に行く奴多いしな」
「それはわかるけれどな」
「狙撃に行きたいことも」
 このこともというのだ。
「けれどな」
「何でレンジャーもなんだよ」
「そこがわからないけれどな」
「聞いていいか?」
「いいですよ、隠していませんから」
 瑛戸は彼等にすぐに答えた。
「このことは」
「そうか、じゃあ行ってくれるか?」
「それはどうしてなんだ?」
「何でレンジャーにもっていうんだ?」
「物凄い厳しいっていうのにな」
「女の人がいません」
 瑛戸は友人達にすぐに答えた。
「だからです」
「そういえば御前女の子に声かけないな」
「向こうからかけられない限り」
「態度も素っ気ないしな」
「おまけにな」
「交際したこともないな」
「はい、僕は女の人が苦手です」
 やはり素直に言う瑛戸だった。
「どうしても」
「御前顔いいのにな」
「スタイルもいいし」
「しかも成績優秀で品行方正」
「性格もいいしな」
「もてるのにな」
「僕には家族がいまして」
 それでというのだった。
「そしてです」
「そして?」
「そしてっていうと?」
「姐が二人、妹が二人いて」
 そうしてというのだ。
「彼女達にいつもからかわれているので」
「いや、女の子がいつもそれだけいるってな」
「それ天国だろ」
「所謂ハーレムじゃないか」
「それで何でそう言うんだよ」
「嫌そうにな」
「貴女達は女性の怖さをわかっていません」 
 瑛戸はいぶかしむ友人達にクールに答えた。
「そしてはしたなさやだらしなさ、体臭まで」
「女の子って甘い匂いするんだろ」
「それも凄くな」
「その匂いがいいっていうけれどな」
「違うのかよ」
「違います、恐ろしいまでにです」
 まさにというのだ。
「悪臭がするのです」
「えっ、マジかよ」
「女の子の匂いって臭いのか」
「そうなのか」
「そうなのかよ」
「そうです、あまりにも酷い悪臭でしかもです」
 さらにというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ