暁 〜小説投稿サイト〜
『A.H』
『決心』

[8]前話 [2]次話


もっと早く貴女に出逢っていたなら、私は過ちを犯さずに済んだかな。

澄み渡る青空の時も、重暗い雨の時も、いつだって未だ遮る過去。
忘れてはいけない過去。
背負ってくべき過去。

生まれた理由も生きる意味も無かった頃、もっと早く、あの頃に貴女を知ってれば...。

どんなに逃げ込んだって、どんなにキツく蓋をしたって、脳裏で繰り返される。

何をどうすればいいのかって見失う。現実を生きれない瞬間がある。

それでも貴女が教えてくれた。『この世界に君はひとりしかいない』

貴女もたったひとり其処で闘うなら、私も生きて闘うと決めた。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ