暁 〜小説投稿サイト〜
真説魔法少女リリカルなのはエトランゼ改
1部 稀有な人生の始まり
1章 人生何があるか分かったものじゃない
転校
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 私立聖祥大学付属小学校御大層な名前の学校だ
大学までエスカレーターらしくなぜか中学からは男子校、女子校とわかれる学校である
いわゆるお嬢様おぼっちゃま学校ってやつだ。
なぜか俺の戸籍もあり、どうやったかは知らないが
ある以上は俺も通わないといけない羽目になった。
本当はきりが良いから来週頭に行く予定だったのだが、急遽予定を変えた。
クラス中を虜にしている奴を
本当にスパースオペラに出てくる獅子帝や、
麦わらの海賊の奴みたいなのなら仕方ないのだが
魅了系で意識操作をする最低の奴なら俺の知り合いに何かあってからじゃ遅すぎる。
ガキだがあと10年ぐらいすれば、
このまま育てば極上の女どもになるだろう
それを見越して馬鹿をする奴もいるだろう
俺が生きていた場所よりはるかにこの世界は混沌すぎる
後に仮面ライダーが産まれる要素のある街
夜の一族とか言われている怪奇ファンタジー設定の一族のある世界
次元世界とかいう異次元の世界を持ったこの世界観
何があっても不思議じゃねえ
下手したら危険と隣り合わせの世界かもしれない
だから神と名乗る奴が俺に不思議な能力をくれたのかもしれない
こうも考えられる神は何も言わなかったが、俺以外にもこの世界に来た奴がいるかもしれないし、
俺が知らないだけで精神操作に秀でたものがいるかもしれない
だからこそ、ガラじゃないが早めにここに来た。
だが早まったかも
小学校から制服とは思わなかった。
違いはスカートと半ズボン
どちらも嫌だ!
この年で半ズボンだと
羞恥プレイかと言ったら昨日アリサに
嫌ならスカートしかないけれどと言われた
だから・・・
校則だから仕方ないでしょとまで
アラフィフが半ズボン
なんで忍者とかけったいなものばかりあって
飛び級がないんだ

 今俺は教室の前で立たされてる
何か悪いことをしたわけではなく紹介のために外に出ててくれというものだ
見た感じ普通そうだが、かすかに暗示っぽいのを感じる
呼ばれたので中に入ると何かが俺の中に入ってきやがった。
速攻自分の中で抵抗をする
神の与えたこの手の物は応用が効くみたいだ
俺がいいと思えば暗示が聞くし
拒否れば一切かからない。
俺は出所を探す
案の定3人娘がいる教室だ
かかってないのは制服の上からでもわかる
スマートなんだが筋肉の鎧で護られてる金髪の男
もう一人は青色と赤色の色彩が違う目を持った奴がいた
金銀妖瞳(ヘテロクロミア)
いや今は虹彩異色症(オッドアイ)と言われてたな
こいつが転生者かどうかわからないが、
もし転生者なら全員が赤い目かもしれないな
髪の色は関係なしと
俺の目も赤色で髪はこの世界でも珍しい銀髪だった。
奴は金髪だからな

 これは、自意識を持った魅了
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ