暁 〜小説投稿サイト〜
いたくないっ!
カーテンコール4
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


  ♪♪♪♪♪♪

 なんでこんなに熱くなれるのか
 考えること必要? 不必要?
 まあ決まっているけどほらやっぱりね

 むむっ
 これはキラキラスパイラル

 好きと好きが
 手を取り合えば
 サイコーだよそれは
 溶けちゃうくらいね

 一人ひとりは小さいけれど
 みんなで蹴れば地球も動く
 地球が動けばどこにでもいける
 輝く砂はぜんぶあなたのあたしの心の中

 キラキラキラキラ
 キラキラキラキラ

 あたし一粒 あたし一粒
 きみも一粒 きみも一粒

 たくさんのなかから
 きらきらきらきら

 手を取り合ったさいきょうのパワーで
 うみだせ地球!
 うごかせ地球!

 笑顔の連鎖がとまらない
 素敵な連鎖がとまらない

 キラキラキラキラ

 あたし一粒 あたし一粒
 きみも一粒 きみも一粒

 笑顔の連鎖がとまらない
 素敵な連鎖がとまらない

  ♪♪♪♪♪♪



 幕が、すーっと降りてきた。


 敦子「みんなっ、今日はわたしのコンサートにわざわざきてくれてえ、どうもありがとおおおおおおっ! また会おうねーーーーーっ!」

 定夫「ほんとーーーにこれで最後かと思いますが、ほんとーーーにみなさんどうもありがとうございました。この物語は、みなさんで作った物語です!」

 トゲ「もしも縁あらば、また会いましょうでござる」

 敦子「ほのかウィン! ついでにめかまじょサイコーーーッ!」

 八王「敦子殿、また酔いから醒めたら恥ずかしさに落ち込みそうだなあ。……ではっ、ありがとうございましたあ!」

 三人「そーれーでーはーー」

 敦子「あ、ああっ、あの、あの、えとっ、すっ、すみませんでしたあ。わけ分かんなくなっちゃって。どうもごめんなさあい。あ、あ、あ、ありがとうございましたあ!」

 定夫「最悪なタイミングで醒めたな。では、改めてっ」

 全員「そーれーでーはーーー」



 幕が完全に降りた。

 拍手の音が会場内に鳴り響いた。



 それではみなさま、
 お気を付けてお帰り下さい。
 長い間、本当にありがとうございました。
 お気を付けてお帰り下さい。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ