暁 〜小説投稿サイト〜
『A.H』
『導き』

[8]前話 [2]次話


同情なんてものは本当に要らない。邪魔なだけ。要らないの、本当に。虚しくなるだけ。

本当の孤独は1人じゃ感じようがない。誰かと居た時、孤独じゃ無いときが在ったから感じるもの。

貴女にしか解らない想いがメロディーにのって届く。それでも貴女の想いが不思議と解る気がする。貴女が私を知ってるんじゃないか、なんて馬鹿なこと想ったりもする。

生きてくことに何の意味が在るのか。失いたくないもの、全て失った先に何が在るのか。消えてしまいたい。

いつか、貴女が、こんな私に其の答えをくれそうな気がして...。
そんな気がして、此処迄生きてたりします...。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ