暁 〜小説投稿サイト〜
戦闘携帯への模犯怪盗
STAGE3-3:模犯怪盗の向こう側へ
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
優しくしてくれて、何かあったら心配してくれて……今日だって、私のためにここに来てくれたってスズが言ってて……それなのに私、自分勝手で、甘えてばかりで……だけど、これからは!いつでも同じ立場だからね!」
「うん……そうだね。じゃあ、また会おうラディ。次会うときは……お互い怪盗として!」
「ええ!」

クルルクはバトルファクトリーを後にする。ラディがどんな怪盗として自分やアローラの人々の前に現れるのかを楽しみにしながら。そして、形は変わっても自分とラディの関係はこれからも続くことに安堵して、大きく伸びをして、両手を広げた。

「帰ろう、みんな。怪盗になったらラディに負けないように、僕たちも『模犯怪盗』として頑張らないといけないからね!お楽しみはこれからだよ!」
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ