暁 〜小説投稿サイト〜
『腐敗の館』
『負けるな』

[8]前話


貫くべきことなのに躊躇うのは何故か。勇気がないからだろう。嫌われたくないからだろう。後ろ指をさされ、ヒソヒソ言われるのが嫌だからだろう。

だから醜い世の中は変わらない。正しいことを正しい、おかしいことをおかしいと、何故示せない。其れが何故悪いことかのようになってる。

多数派も少数派も関係ない。ワガママじゃない。意思を持つ、感情を持つ人間なら誰だって解るだろう。麻痺するな。醜いモノに飲み込まれるな。

くだらないモノが純粋な心を塗りつぶして蝕んでく。こんな腐った世の中で生かされてる。叫べ。負けるな。意志を持って打ち勝て。弱き自分自身に...腐った奴等に。



[8]前話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ