暁 〜小説投稿サイト〜
勇者のメイド
調教
[1/3]

[8]前話 [1] 最後
「そんな半泣きで恨めしい顔をしないで下さい。

カオルさんが未熟者だからこうして私が勇者様のマッサージをしているのです。

それに他の人がカオルさんの愛するご主人様にマッサージした程度でそうやってピーピーカオルさんは泣くんですか?

毎晩、勇者様は違う女性達をお抱きになるんですよ?

早く割り切れるようになって下さい。

私のように、ご主人様に『あの男に抱かれろ』と言われたら喜んでご主人様のご指示に従えるようになる事を私は勧めます。

それが本当のご主人様への愛だと私は信じて疑いません。

カオルさんはご主人様が別の女性を抱くだけで、ご主人様に対する愛は醒めてしまうのですか?

ご主人様が自分を愛してないと、カオルさんの愛も醒めてしまうのですか?

その程度の愛を本当の『メイドの愛』とは言いません。

勇者様はまだ独身のようですが、ご主人様が正室や側室やお妾の方々を愛していて、お手付きのメイドなど路傍の石のように思っているのは当たり前じゃないですか!

我々メイドは全力でご主人様に愛をぶつけますが、ご主人様が我々メイドに床の中でお望みになっている事は『性処理』です。

我々メイドはそのご主人様の希望に応えなくてはいけません。

ロッテさんは国王様以外の男性に抱かれる事を拒みますが、私は国王様のご指示があれば勇者様にも抱かれます。

そして今回国王様より『カオルに夜伽の時にどのように主人に奉仕するのか、身をもって教えろ』とご指示を受けています。

カオルさん、私がどうやって勇者様に奉仕しているのかしっかり見ていてください。

カオルさんが未熟者でなくなれば、他の人にマッサージさせなくても良いんです」ゴディバはうつ伏せで横たわる勇者様を跨ぎマッサージしながら言った。

「では勇者様、仰向けになって下さい」とゴディバは言い、勇者様の体にオイルを塗りたくった。

「あっ!」私は悲鳴のような小さな叫び声をあげた。

ゴディバさんが勇者様の男性自身を撫で上げるようにオイルを塗ったのだ。

「そこはこらないからマッサージはしなくても良い」と勇者様。

「いえ、全身をマッサージさせていただいております。

それに固い部分を柔らかくほぐすのがマッサージです。

男性自身は少し固くなってきていますよ?」ゴディバさんは勇者様の男性自身をマッサージするように扱きながら言った。

「もうやめてください!

許して下さい!」私がポロポロと涙をこぼしながら悲鳴をあげる。


[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ