暁 〜小説投稿サイト〜
繰リ返ス世界デ最高ノ結末ヲ
06.そうだ、刑務所に逝こう。
第20回
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
「でー、ラル君如何為たのー? いきなりあの場所に来るなんて」
「迷惑首領がまた誰かに迷惑を掛けている予感がしたので。後、『ラル君』は止めろ下さい」
「語尾如何為たし。でも、『キュラル・ゼイク』でしょ? ラル君でいいじゃん」
「せめて君は外せ下さい」
「だから語尾……」

 最年少幹部君こと、ラルと喋る。

「ねー主ー膝枕ー」
「何故」
「僕、猫だよ?」
「はい?」
「頑張った僕にご褒美をくれるの。当たり前でしょ」
「え?」

 グレースと喋る。

「あーじゃあ僕も」
「おいおいラル、いきなり如何為た。何時もはツンとデレがツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンデレくらいの割合なのに、いきなり如何為た」
「迷惑首領に迷惑を掛けたい気分なんです。今は、膝枕をされながら本を読もうかと」
「いやいやいや何故!?」
「本一冊読み終わる頃には足が攣っている事でしょうし」
「マジで迷惑だ止めろ」

「あーるーじー」
「グレースも、何時かのイケメンっぽさは何処へやった」
「嗚呼、主は僕のことイケメンだと思っているんだね? 有難う」
「おい。何時かのやつだったら、その辺の女だったら直ぐに惚れただろうね」
「主は?」
「何やってんだ此奴」
「うわー」

 私達は三人で、軍の拠点内に在る庭園で、優雅に紅茶を飲みつつ、会話をしているのであった。

「ねぇねぇねぇねぇ改めて自己紹介しよう」
「いきなり如何為たんですかね、首領」
「いきなり如何為たんかね、主」
「お前等ひそひそやってるけど全部聞こえてんだよボケ」

「言葉遣いが美しくないですよね、首領」
「言葉遣いが綺麗じゃ無いよね、主」
「色気が無いんですよね、首領」
「色気が無いんだよね、主」
「如何為てこう男っぽいんですかね、首領」
「如何為てこう男っぽいんだろうね、主」

「お前等いい加減怒るよ?」
「「さーせんさーせん」」
「殴って良い?」

「で、自己紹介。軍の首領で、有り得ないほどツンデレな幹部から『迷惑首領』と呼ばれている可哀想な首領、黒華琴葉だよ。黒猫の時のグレースを飼っていることになっているね。能力は、能力を操ったり複製したり出来る」
「軍の幹部で、迷惑首領に『最年少幹部君』とからかわられている、可哀想な幹部、キュラル・ゼイク。人外ではないですよ。能力は、能力の出力を操ることが出来ます」
「軍の幹部で、ラルに色々言われつつも、主への忠誠心は何処までもな、最高な幹部、グレース。猫は仮の姿で、普通に人間。能力は、能力を具体化する事が出来るよ。飴みたいな感じに出来る」

「此の三人の共通点ー。そのいちー、能力が此の世にたった一つしか無いものを持っている−。グレースの能力を遣うと、
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ