暁 〜小説投稿サイト〜
緑の楽園
第一章
第7話 新生活
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
「へへへ。今日から一緒だね」
「お前、絶対仕組んだだろ……」
「さー何のことかなぁー?」
「何で院生と職員が同じ部屋なんだ」
「さー何ででしょう?」

 今は俺を除くと五人しか院生がいないため、一人一部屋というのは十分可能だろう。
 彼が仕組んだのは明らかだ。

「あ、お兄さん今日からこの部屋なんだ?」

 一人入ってきた。
 黒髪のロングヘア。カナだ。名前が日本人っぽいので印象に残っているが、顔も和風な気がする。
 エイミーとはまた種類が違うが、明るく元気な女の子だ。

「うん。今日からオレと同じ部屋になった」

 いや、お前が仕組んだんだろうが……。

「へーそうなの……あれ? これは何かしら?」

 カナは、カイルの荷物が置いてある棚に近づいていった。
 そしてそこにあった黒いものを手に取る。

「あ、それはオレが兄ちゃんからもらったボクサーパンツ」
「ぼくさーぱんつ? 不思議な布……触り心地がいい!」
「でしょー?」

 だからそれは下着だっつーの。

「わたしもコレ欲しいわ!」
「残念! それ確か一つしかなかったと思うよ」
「そうなの? 残念だわ!」
「あ、でも他にも似たような生地なのはあったかも」

 カイルが俺の荷物を勝手に探りだす。

「おいコラ」
「あった! これはどう?」

 ああ、それは俺のインナーシャツ……。

「あら、これはいいわね。手触りもそっくり。わたしはこれをもらうわ」
「ダメに決まってるだろ!」

 カイルがカナに耳打ちしている。
 しっかり「ああ言ってるけどさ、ちゃんとくれるよ」と聞こえてくる。
 余計なこと言うなっつーの。

「それも俺が直接着けていたやつだぞ。汚いだろ」
「え? でも洗ってるのよね?」
「そういう問題か……」

 結局インナーシャツは奪われた。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ