暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 平凡な日常を望む転生者
第57話 ダメっ子シスターズ、初めての学校
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
戸惑う。

「優柔不断な男子は駄目っスね。次、そこのチャラ男の男子」

簡単に切り捨てて、隣の男子に話しかけた。

「めっちゃ、グット!!」
「キモイから止めてくれっス」

冷たく切った!!!
チャラ男の男子は傷ついてる。

「セインはどう思うっスか?」

「えっ、この流れでまさかの私!?えっと……………綺麗な髪だし、似合ってると思うよ」

「うっ、ありがと………」

セインに褒められて照れる、ドリル女。
そう言えば名前は菊地さん…………だっけ?

「流石セインっス!!自然に褒め言葉が出る所がさっきの男共とは違うっス」

更にダメージを受けるさっきの男子。
流石にいじめすぎじゃないか?

「ということで絶対に止めちゃいけないっス!」

「そうね…………それに普通の人とは違う方が目立つわよね…………」

ウェンディの言うことを信じちゃいけないと思うけど…………

「分かったわ、私、自分を貫く!!」
「よく言ったっス!!」

ガシッ!っと手を繋ぐ二人。

「何か駄目な方向にいってるよね…………」
「そうだよな……………」

ふと回りを見てみると、他のクラスメイトも同じような顔をしている。

「あれは、ずっとウェンディのおもちゃだな」

「そうだね…………」

仲良く話をしている2人を見ながら私達は話したのだった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ