暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第百二十八話
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


「なに?二度寝するの?」

「…………………」

すたすたと階段を上り、一夏の部屋へ。

「姉さん?」

千冬はベッドに一夏をそっと下ろした。

「一夏」

「なに?」

「私の願いを聞いてくれないか?」

「いいよ。俺に叶えられる範囲ならね」

一夏がベッドに寝転んだまま、両手を広げた。

一夏は単に姉が甘えたいだけだと思った。

弟である一夏には、姉の弱さが、甘え下手だという事がよくわかっていた。

照れ屋で、がさつで、不器用で…それでも誰かに甘えたい、頼りたい。

ソレを一夏は知っている。

だからこんな事をしているのだ、と一夏は予想していた。

「なら、一夏」

「うん」

「私を女にしてくれ」

「うんわかっ………………」










「は?」

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ