暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第8章 日常編
滅竜魔導士VS氷竜 後編
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「何だ・・・これ・・・!?」

俺達は目の前にあるそれを見て驚く。
それは、巨大な氷の球があり、青色の魔力が見えた。

魔水晶(ラクリマ)か?」

「ううん、違うよ。多分あいつ等の魔力だよ。
 それをこの氷の球に入れてるみたいだよ。」

ラクサスの言葉にシャンディーがそう説明をする。

「まるでニルヴァーナの時みたいな感じだな。」

「そうだね。」

俺とウェンディがそう言う。

「そ、それよりもぅ・・・ここすごーーーく寒いーーーー!!!」

シャンディーはかなり寒がっていた。
確かにここは今までの中で1番の寒さだった。

「確かに・・・・寒い・・・。」

ウェンディも体を振え、寒がっている。

「確かにな・・・。」

「寒過ぎだろ・・・。」

「俺もだぜ・・・。」

ナツさんまでもが寒さを感じている。
この寒さの言は1つしかないと思う・・・・・・。

「これが原因だろうな?」

俺は目の前にある氷の球を見てそう言う。

「待てよ・・・。」

俺はある事に気付く。

「(もしかして、あれがこの大陸の原因か・・・?
 奴等だけでも十分かもしれれないが、
 あの時の、傷の治りも考えると・・・・・・)」

俺は心の中で考えた。

「みんな!!!」

「「「「「!」」」」」

「これ、壊すぞ!!!!」

俺は大声でそう言う。

「恐らく、奴らの傷の治ったのはコレの魔力によるものだ!!
 吹雪も、あいつ等の魔力もこれのおかげで強くなっているだ!!
 壊せば、アイツらを倒せれる筈だ!!!」

俺はそう説明をする。

「成程。」

「よっしゃーーーー!!!とっとと壊そうぜ!!!!」

みんなが始めようとした、その時・・・!!!!







ドーーーーーーーーン!!!!


「「「「「「!!!!」」」」」」

大きな音に俺達は後ろを振り向く。

「見られたかぁぁっ!!!」

「それを見たからには、お前達は殺す。」

「ただでは死なせないよぉ〜!!」

奴等がやって来た!!!

「くそ!!」

何とかしないと・・・!!!!

「ナツ、コージ。」

ラクサスさんが俺とナツさんに声を掛ける。

「ここは俺達に任せときな。」

そう言ったのはガジルさん。

「ウェンディは、ナツの援護を頼む。」

ラクサスさんがウェンディにそう言った。

「氷でできているなら、僕より君達の方がいいからね。」

シャンディーがそう言う。

「ラクサスさん。」

「ガジル・・・。」

「シャンディー。」

俺達は3人の名前を言う。

「「「頼むぜ(んだよ)!!!
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ