暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『洗濯機』

[8]前話 [2]次話


8月12日、朝からエディオン。はよ洗濯機買って!(汗)洗い物溜まるの気色悪い。君の服、汗すごいのに。一旦乾かして畳んで袋入れて保管。早く回したい。着替えも無くなる(焦)

なんとか在庫あるやつで決まって明日発送してくれるって。本来なら明後日になるみたいやけど、困るでしょうって、ねじこんでくれた。

メッチャいい店長さん♪在るやつが使えんって言ってたし、ものすごい謙虚で低姿勢で話してくれる。前の店長からの引き継ぎも受けてるみたいやし。

パパの部屋のクソでっかいテレビもハードもスピーカーも...不具合やら手違いやらでお世話になってるし。店側からしたら要注意人物なだけって気もするけど(笑)

8月13日、夕方に洗濯機来た♪やっと洗い物できるっ♪
一安心♪



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ