暁 〜小説投稿サイト〜
楽園の御業を使う者
CAST34
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「ふーん…。なるほどそう言う方面で攻めれば戦争を回避しつつダメージを与えられるのね」

「ええ。俺は七草に恨みはありませんけど七草真由美には恨みがありますからね」

白夜が部屋に戻ると真夜と水波が待っていた。

白夜は真夜に手招きされるままにベッドの上に向かい、膝の上にのせられていた。

「白夜様…それは流石に…」

「あ、そう言えば真夜さんもあの時悪乗りして俺にドレス送りつけてきましたよね?」

「い、いいじゃない…。私も白夜君のドレス姿が見たかったのよ」

「いえ、真夜さんの頼みなら俺は着ますよ?」

「あら、そうなの?」

「そうじゃないならこんな格好してませんよ?」

白夜がワンピースの裾を持ち上げる。

「はしたないからやめなさい」

ソレを真夜が上から手を重ねる。

重ねる、というか絡める。

二人がいい雰囲気を出していると…

「あの、真夜様。いい加減私の部屋の鍵をいただけないでしょうか」

「あら?貴女の部屋はここよ?」

「では白夜様が別室なのですか?」

「いえ、私も白夜君もこの部屋よ?」

「ベッドが二つしかありませんが…」

「そうね…1日交代でどうかしら?」

「………………わかりました」

「ねぇ待って。何の取引が成立したの?」

白夜が水波に問う。

「白夜様の所有権です」

「ナニソレコワイ」

「今日は白夜君は私の物。私と寝るの。
でも明日は白夜ちゃんは水波ちゃんと寝る。
どう?」

「どうって言われても……」

「白夜様。両手に花ですよ」

「お前と寝るときは花だけになるんだがな」

「いえ、明日は丸1日白夜ちゃんモードでお願いします」

「達也が不憫すぎるっ…!?」

なお深夜、達也、深雪、穂波も同じホテルに泊まっている。

部屋割りは深夜穂波と深雪達也のミストレス/ガーディアンだ。

白夜が女体化した場合男女比が1:6である。

「大丈夫よ。達也さんは紳士だもの」

紳士っつーか執事ですかね、と白夜が呟く。

「あのシスコンオニイサマ(笑)は置いておくとして…真夜様、白夜様、そろそろお風呂に入られては?」

「え?」

「そうね。そうしましょうか」

「え?」

「白夜様の着替えはこちらです。真夜様のは…」

「ちゃんとあるわ。バスローブでもいいのだけど、穂波さんが持ってきてくれたの」

「え?」

「さ、いきましょ、白夜君」

「え…?」

白夜は真夜に手を引かれ、バスルームに連れ込まれた。

「白夜様…ぷ…くく…あはは…!」

部屋に残されたのは主の困惑顔を思い出して爆笑するガーディアンだけだった。






[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ