暁 〜小説投稿サイト〜
『腐敗の館』
『空中浮遊』

[8]前話 [2]次話


伝える術、始める術、踏み出す術、踏ん張る術。

全て全て、何をするのも何を言うのも、自分だけじゃどうにもならない。

不確かな未来。明日さえ、今日でさえも、グラついてるのに。

何を信じて何を目標に生きてくの?

嫌なこと忘れたいこと全てに目を背けてしまいたい。逃げ出してしまいたい。

嘘も言い訳も上手じゃないから、負けることも上手じゃないけど。

それでも上手に逃げる言い訳なんか探したりして。

愚かな醜い此の心を棄ててしまいたい。

どう向き合ってきたのかな、どう対峙してきたかな。

出来てた筈なのに背を向けてしまったよ。

もう少し待って、向き直るから。必ず向き合うから。

どんなに腐敗した過去も、欠片も棄てないから...。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ