暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第百二十六話
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ネコと姉と妹は風呂に入る事にした。

三人でだ。

織斑家の湯船はシングルサイズベッドより少し大きいくらいだ。

シングルサイズベッド、と聞くと小さいように思えるが、実際はかなり大きい。

なお備え付けたのはネコとウサギだ。

三人が脱衣場で服を脱ぐ。

ネコは小学生程の背丈しかないが、その体は鍛えあげられ、程よく筋肉がついていることがわかる。

妹は無駄な肉のないスラリとした体で、どう成長しようと異性同性関わらず引き寄せるだろうことがうかがえる。

姉はメリハリのある体つきに、うっすらと割れた腹筋など、女として魅力的でありながら所々に見える男らしさがアクセントになっている。

「お姉ちゃんって、かっこいいね」

「悩みは私よりかっこいい男がいないことだ」

ナルシスト的な発言だが、ISパイロットの大半が抱える悩みでもあった。

「お兄ちゃん……は可愛いだもんね」

「やかましいぞ円香」

一夏がプイッとそっぽを向くと、ほどいた長髪がふわりと舞う。

「ねぇお姉ちゃん。私よりお兄ちゃんの方が可愛い気がする」

「うむ。私よりは確実に可愛いだろうな」

「ねぇ、さっさとはいろうよ。いつまで脱衣場ですっぱだかでダベる気?」

耐えかねたネコが浴室に入る。

「んー…さきに姉さん洗うから円香は入ってて」

「ん」

円香が体を流し、湯船に浸かる。

「なんだ?洗ってくれるのか?」

「うん。たまには、ね」

ネコは風呂場にあるボディタオルを手に取る。

「箒とシタときみたいなのは無しで頼むぞ」

姉は冗談交じりにネコとサキュバスが風呂でイタしていた時の事を持ち出した。

「なんで知ってるの?」

ネコがボディタオルを取り落とした。

「……………ぁ」

「吐け」

「いや、その、なんだ、あれだ…うん…」

「しょうじきに言わないとリリムキッスを使ってからすでで姉さんを洗います。
10、9、8、7」

十本の指をゆらゆらと動かしながらカウントダウンをするネコに姉はたじろぐ。

「待て待て、言う!言うからそれだけは!」

「おら、はけ」

「あ、あんまりにも煩かったから気になって…、その…カンファレンス経由で…」

普段の戦乙女もかくやという姉がぽしょぽしょと話す。

「トヨタマの奴わざとかクソっ。
まぁ、いいや、洗ったげるから座って」

「う、うむ」

姉を座らせたネコは、丁寧に丁寧に姉の髪と体を洗っていく。

「……」

「ゅ? どうかしたの姉さん?」

「いや、こうするのも久しぶりだ、とな」

「んー…さいごに姉さんとおふろに入ったのいつだっけ?にねんまえくらい?」

「ああ、そう
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ