暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『ごっこ遊び』

[8]前話 [2]次話


8月7日、今週まだ昨日1日しか行ってないのにパパまた休み。週3日やと半分やんか。倒れられるよりはマシやけど...なんかなぁ...。
しかも仕事休んでるのにピルもらいに行っとこかぁって。休むなら部屋でおとなしくするべきやろ。何の為に休んだん?!


8月8日、FNSと音楽の日の長時間歌番組の編集して、要る歌だけ残してるんやけど、最近そればっか再生してる(笑)

すみっコごっこは、アイス屋さんワゴン車の中に、店員すみっコぬいぐるみ入れてる。
アイス屋さんごっこもしつつ、平行して飴ちゃん造る工場も作るって流れに...。
工場とか手作り無理よ?マジでそんな器用ちゃうし(汗)

てか、そろそろガッツリごっこ遊びヤバくない?
でも、すみっコの役してるときの君は、可愛くて優しくて好きよ♪普段の憎たらしい偉そうな喋りは絶対せんし。

しかも何気に『こんなことしたら(言ったら)嫌がる(怖がる)』とかも考えてるのがよく解るし。
だから敢えてヤメさしたりはせんのんやけど...ちょっと、高学年でも続いてたらヤバイよなぁ...。

今はまだプラスの面が在るなら様子見かな...。

まぁ多分こんな心配をよそにヤメる時は急にくるんだろう(笑)そしてクソババァとか言う日もくるんだろう(笑)



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ