暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女☆そふぃ[4th again!]
──会話:らぁら2

[8]前話 [2]次話
そふぃ「あいおーびるー太陽のーフレアシャーベット
かんかーくは無重力にしてー」

そふぃ「胸焦がすゆうわくのープロトプラネット」

そふぃ「抱きしめてよモアロマンティーック!」


キャーキャー

魔法少女になったそふぃさんもクールー!!




らぁら「そふぃ!お疲れさま!えへへ、さっすがそふぃ!あたしね!いつもみたいなそふぃの歌好きなの?でもねでもね、今日の魔法少女なそふぃの歌もだーいすき?」

そふぃ「うふふっ、ありがとう♪私もらぁらの歌声、大好きよ? らぁらに誉められて嬉しいわ♪」

らぁら「えへへ、そふぃに好きって言われるとちょっと照れるかもっ(〃>ω<〃) でもね!そふぃとみれぃと一緒に歌うのがあたしは一番好きだよっ?」

そふぃ「もちろん♪ソラミスマイルみんなで歌うのが一番楽しいわよね♪」
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ