暁 〜小説投稿サイト〜
繰リ返ス世界デ最高ノ結末ヲ
06.そうだ、刑務所に逝こう。
第5回
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
……琴葉?」意外な仕草に、フランは顔を離して、琴葉の顔を覗き込む。その顔は林檎の様に真っ赤に染まっていた。
「いやっ、あの……大した意味は無いんですけど……」慌てて琴葉は言葉を作る。「……何か、子供みたいで可愛くて、ですね……つい」

「『君に酔っちゃった』って言えば良い?」フランがふわりとした笑みを作る。「頭がくらくらして、でも気持ちが良いんだ。琴葉は? 気持ち良い? ちゃんと、私の事を感じてくれてる?」
「……質問の意味が分からないんですけど。……でも、正直に言うと、擽ったくて気持ち良いです」
「良い子。血が止まるまでと言わず、その後もやってあげる」

 暫くすると、傷口からの血は止まった。フランは器用に包帯を巻いていく。

「で、何処から血を吸って貰いたい?」包帯を巻き終わったフランは、不敵な笑みを浮かべ、問う。
「ああは言ったんですけど、もう貧血なんですけど……」が、既に琴葉は青白い顔をしていて、調子が優れない様子だった。「また明日も動かないとですし……明日にして頂けますか」
「駄目。絶対気が変わっちゃうでしょ。………じゃあ、いただきまぁす」
「えっ!? ……っ、あ」

 琴葉の、傷がある方とは反対側の鎖骨に牙を立てるフラン。其処から、血を吸っていく。

「はっ……琴葉、もっと力抜いて。最高に気持ち良くしてあげる」
「……い"っ」
「………ねぇ、琴葉。私の血をあげる。……大丈夫、痛くないよ。力を抜いて。……怖い? じゃあ、手を握ろう」

 血を吸う。血を吸われる。
 血を入れる。血を入れられる。
 それを、両者共に快感≠ニ感じるのだ。

「……ホラ、痛くないでしょ? 怖くもない」
「フランさん……そろそろ終わりに、しないと………誰か来ちゃう」
「大丈夫。ドアに鍵は掛かっているし、誰かに見られたって問題は無いよ」
「問題……しか、ありませんよ……!」


 そして、次の瞬間。


「オイ琴葉ぁぁああああ!! 大丈夫かぁあああ!!」
「姐さぁぁあああん!! 大丈夫ですか、生きてますかぁあああああ!!」
「「……って、うぁぁぁああああああああ!!」」

 鍵が掛かっていたはずのドアが開き、葉月と紗耶香が乗り込んで来て、絶叫する。

「な、何やってるんだよ、フラン!!」
「此れはお取込み中だとしても引き下がれないんですけどぉおおおお!?」
「ねぇ、如何して良いところで毎回邪魔するのさ? 漸く体が温まって来たって所だったのに……」
「そろそろ死んで良いですか?」

 如何やら、フランの計画が最後まで実行される事は無いらしい。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ