暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女☆そふぃ[4th again!]
──会話:萌黄えも

[8]前話 [2]次話
そふぃ「まほう〜まほう〜何か困ってる子はいるかしら〜?」

えも「わー!そふぃさんが魔法少女になってる!どんな魔法が使えるの?」

そふぃ「うーん、例えばこういうのとか〜♪ゆらりゆらゆらくらげ〜ら、スイーツよ、出てきなさい♪」

えもの前に1人前くらいのいちごパフェが出てくる

えも「おおー!! すっごーーい!! めっちゃエモいよ、そふぃさん?じゃあ、魔法で夏休みの宿題も全部終わらせられる?」

そふぃ「えーっとそれは……やってみるわね、ゆらりゆらゆらくらげ〜ら、宿題よ、終わりなさい♪」

するとノートに自分でやりなさいという文字が浮かび上がってきた

えも「あー・・・そんな感じになる気はしてたけど、やっぱりだめかー」

そふぃ「ごめんね〜 でも宿題は自分でやった方がいいと思うわよ〜えもちゃん……」

えも「そ、そうだね まぁでも最後の週とかでやればきっと終わるよー」

そふぃ「えもちゃんは最後まで溜めておくタイプなのね〜…… まぁ…その…頑張ってね〜……」

えも「?うん!頑張るー!!」
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ