暁 〜小説投稿サイト〜
レインボーロケット団襲来!〜愛の女神ルリと平和の女神リーリエ〜
キョウヘイVSゲーチス
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
 

「どこまでも欲望に忠実ですね…、ゲーチス!」

 

ゲーチスの卑劣な行動にトウヤとアクロマは怒りに震えている。

 

「な……、なんて卑劣なの……!キョウヘイ君……、言うこと聞いちゃダメだよ……」

 

「ルリ……」

 

ルリはキョウヘイにゲーチスの言うことを聞かないようにお願いするもキョウヘイはルリの命がかかっているとなると気持ちが躊躇してしまう。

 

「黙りなさい!娘よ!おや?アナタのモンスターボールとホワイトキュレム、震えていますね。もしかしてアナタのポケモンは怒りに震えているとか?構いません!早くモンスターボール全てとホワイトキュレムを捨てるのです!」

 

「くっ……」

 

キョウヘイがゲーチスの脅しに屈してしまいそうになるその瞬間……、

 

「キュウコンさん!あの男にさいみんじゅつです!」

 

「キュウコーン!」

 

リーリエがキュウコンを繰り出しゲーチスにさいみんじゅつをかけるように命じる。リーリエのこのキュウコンは炎タイプのキュウコンではなくアローラ地方の独自の自然環境に適応し、独自の姿となった氷・フェアリータイプのキュウコンだ。

 

「な……ん……で……すと……?……zzz……」

 

キュウコンのさいみんじゅつがゲーチスに命中し、ゲーチスは眠ってしまう。この事によりルリは助かった。

 

「リーリエちゃん、キュウコン、ありがとう!」

 

リーリエとキュウコンに命を助けられたルリはお礼を言う。

 

「ルリさんが助かってよかったです!」

 

「僕からもお礼を言うよ、ありがとう」

 

キョウヘイもリーリエとキュウコンにお礼を言った。

 

「これでゲーチスの身柄の確保、完了です!」

 

アクロマがゲーチスの身柄を確保しキョウヘイ、ヨウ、メイ、トウヤ、N、ミヅキ、アクロマ、ルリ、リーリエはワープパネルに乗り、レインボーロケット団のボス、サカキの部屋に向かう。最終決戦の時は近い───
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ