暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜灰の軌跡〜 閃V篇
外伝〜”空の女神”エイドスの末裔、エステル・ファラ・サウリン・ブライト〜
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
オブブレイサー”に従う6人の異種族達――――”六異将”……!」

「クッ……連中の情報も当然掴んでいたが、こうして実際に対峙するだけで連中の脅威度が我等の推定脅威度を大きく上回っている事だけはわかる……!」

「舐めるな!例え相手が竜や幻獣らしき大型の魔獣であろうと我等だけでも貴様ら程度の対処はできる!」

「あ〜、もう……”ブレイサーオブブレイサー”にはリィンやプリネ皇女みたいにたくさんの異種族達が協力しているから、余計な事を言って敵を増やしてほしくなかったのに増えたじゃないか〜!」

「……くっ………相手に絶対に連携させず、必ず各個撃破するように心がけてください!でなければ我々に勝利の芽はありません!」

パズモ達の登場に軍人達が驚いたり戦意を高めたりしている中ミリアムは疲れた表情で声を上げ、唇を噛みしめたクレア少佐は号令をかけ

「さ〜てと……ようやく落ち着いた今の西ゼムリア大陸を乱そうとしている人達にその考えが間違っている事を身を持って教える為と、ついでにあたし達のエレボニア入りを拒否したお返しにお仕置きをしてあげるわ!一人残らずブッ飛ばすわよ、みんな!」

「おおっ!」

そしてエステルの号令に力強く頷いたヨシュア達はクレア少佐達との戦闘を開始した!



[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ