暁 〜小説投稿サイト〜
転生旅行
第十八部[Fate物語]
外伝
外伝さんじゅうよん[転生者ちゃんねる]
[2/14]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初
生き残ったよ

レフのテロ

転生者が多いなぁって感じ



私は

藤丸六花(女主人公)かなぁ

藤丸立香(男主人公)と違って

年齢も確か27歳ぐらいの封印指定の魔術師で

シャドウサーバント(エミヤ)を殴り殺してて笑えた





藤丸立香(男主人公)とマシュの甘酸っぱさで口の中が甘いよ


今の時間軸的に

特異点冬木のセイバーが

●●の黒アルトリアで

聖槍(ロンゴミリアド)聖剣(エクスカリバー)聖鞘(アヴァロン)聖盾(プリドゥエン)持っててかなり苦戦中

パーフェクトアルトリア来ちゃったよ

でも

アルトリアが言うには

クー・フーリンが接近戦職だったら勝てないだろうなって言ってた



クー・フーリンもなまじ才能がある(天才だった)からキャスター適正持っちゃったんだよねぇ・・・


エミヤが登場3秒で沈んだのは笑えたね





原作を思い出すと

ソロモン王の計画を潰したのってレフの無能の御蔭だよね

無能な味方は有能な敵より怖いって本当だ・・・






10:人類最古の吟遊詩人(アイドル)    あさしんときゃすたー


9>>>

ああ、

義母はセミラミスという

私は転生特典のせいで両親に捨てられてね

彼女と義父の御蔭で大人になれた

ギリシャ神話系の英雄の多くは私の師匠だぞ







11:スーパーケルトビッチの息子   ばんのう


10>>>

なにその羨ましい環境・・・






俺は

父上のクー・フーリンを押すよ

100万の軍勢相手に

ゲッシュを全部破られた状態で戦って

90万人を殺し

俺が心臓を潰した後も残りの10万を屠り

最後は母上と相打ちで死んだ




父上が俺に

「止めを刺す前に気を抜くとわ・・・戯けが」

って言って次の瞬間には死んでたから

父上と母上が相打ったのは座のデータベースを見て知ったんだけどね





※ゲッシュを全部破った状態の身体能力

右半身が麻痺して動かない

視覚・嗅覚・聴覚が機能していない

状態







12:時を駆けるフランスの女帝    らいだーとばーさーかーとるーらーとあヴぇんじゃーとせいヴぁー


11>>>

ゲッシュの罰の内容ヤバすぎ

その状態で相打ちまで持っていくクー・フーリンヤバすぎ

そしてコンラ以外の子供もいたのか・・・


私は生前だと

師匠かなぁ

私に武術と経済学と軍略を教えてくれた


[8]前話 [1] [9] 最後 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ