暁 〜小説投稿サイト〜
雪音クリスの休日
10
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

 その後、目の幅で泣いているマリアからの要望で「マムとも話しをさせて」とリクエストされたので、エルフちゃん19号がナスターシャ顔に切り替わって、井上喜久子声になって魂を召喚して話していた。
「私、ナスターシャじゅうごさ〜い。宇宙から来て魔法少女してるの〜〜」
 一瞬度肝を抜かれたマリアだったが、マムは17歳教に入信したのか、南極エルフちゃんのょぅじょボディーを手に入れて、魔法少女として活動?していた。
「ああっ、マムッ、会いたかったの〜〜っ!」
 泣いてしまい、ほぼ盲目状態のマリアは、ナスターシャ教授が「じゅうごさ〜い」になっても気にせず会話していた。
「マリア、あなたも17歳教に入信しなさい」
「お姉ちゃん、17歳教に入って」
 マリアの妹、セレナの声は堀江由衣である。両名とも17歳教に入信しているので、二人から入信を勧められたマリアは即堕ちした。
「ええ、入信するわ」
 本来、三十路超えて独身とか、結婚して出産して四十路超えとか、結構ヤバイ年齢になってもアイドル的な歌唱を要求されたり、「ナスターシャじゅうごさ〜い」的な役柄を貰ったりするとお声が掛かる17歳教だが、ヤラハタ22歳未経験、男嫌いと言うか人類全部嫌い、生殖行為にも嫌悪してきたクリスマスケーキ特売会場寸前のマリアになら何とか入信できた。
 もしウェル博士がロリコンなら全員味見されたり、心の隙間に付け込まれて「パパ」と呼ばせるように子ども達の待遇も甘やかしていれば、実験動物全員ヤラれていたが、「うるさいっ、付きまとうなっ、クソガキがッ」系統の神経質なオッサンだったので、マリアも調も切歌もセレナも乙女のままで、シンフォギア装者候補にもなれた。
 言うまでもなく、ウェル博士はナスターシャ様ラブラブのボクチャンなので、マムに踏まれたり足コキされながら「ママーー!」と叫びたい人なので、ロリはアウトオブ眼中であった。
 その恋愛感情も利用されたり、ロリに手出ししない人物として選出採用された。
 よってこの場に博士がいると、未来の頭に穴開けるよりも先に、「ママーーーー!」と叫んで補完されるが、エルフちゃんズやマリアの恩人でもないので召喚されずに放置された。

「バラルの呪詛と言うのはね……」
 その頃、フィーネとキャロルとエルフナインは少ない会話で意気投合してしまい、まず月を破壊してバラルの呪詛を撤去する計画を話し合っていた。
「ほほう、そうなのか〜」
「パパー。怖い事変みたの〜〜」
 エルフちゃんズの中でも、赤紫のファウストローブのダウルダブラ最終決戦仕様で、背中から伸びたX形状の翼にハープみたいな絃が入っていて、さらに背も高くなって乳とかケツもバインバインのアウフヴァッヘン波形なのがキャロルである。
 他の自動人形(オートスコアラー)も復活していて、ガリィとかレ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ