暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『空腹』

[8]前話 [2]次話


7月12日、朝はJチャンに会って一緒に行った。Jチャンは君に『好きな運動は?』『好きな科目は?』とか聞いてくれたり『うんうん、そうなんやぁ』って言ってくれたり、すんごい聞き上手♪

ホンマお姉さんやねぇ♪たぶん君はシッカリしてるJチャンと居るのが落ち着くんやねぇ♪
弟君もたまに会うけど可愛らしくて優しそうで良い子♪


今日の給食は沖縄メニュー。食べれる物は黒糖パンのみ。昨日『沖縄メニューの日、食べるもん無いけん麦茶メッチャ飲んだらおなか空かんかな?でも麦茶無くなったら昼からどうしよう』って。毎年沖縄メニューの日は空腹のまんまなんよねぇ。

だから迎えの時に、お腹に溜まりそうなお菓子と、水分を持って行ってる。
でも今日は歯科やから予約迄の時間に食べて貰った。だいぶ空腹状態っぽい(泣)
プール無い日で良かった。プールあったら体力もたんし。


器具、ネジまわす金具のとこ、なんとか直ったっぽい。でも、カチャッ!カチャッ!って先生が調節しながらもシャッ!って開いてた。
また外れる(壊れる)可能性は充分に有り得る(汗)怖いわぁ...。明日から学校での器具の扱い注意してねって、器具の状態を話した。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ