暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜灰の軌跡〜 閃V篇
第56話
[10/10]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
…」

「ええ………そしてそれが実現する事もオリヴァルトお兄様の望みなのでしょうね……」

からかいの表情を浮かべたレンに話を振られたセシリアは苦笑しながら答えた後静かな笑みを浮かべ、サフィナは感心した様子でリィンを見つめ、エリゼとアルフィンは微笑ましそうにリィン達を見つめ

「それにしても、少し前まではただの軍人見習いだったあの子が”英雄”になって、教官として人にものを教える立場になるなんて、本当に人間は寿命が短い代わりに成長が早いわね〜。」

「そうだな…………(ガイ……お前が”特務支援課”に残した”想い”はしっかりと受け継がれているぞ……)」

興味ありげな様子でリィン達を見つめながら呟いたエルファティシアの意見に頷いたアリオスは今は亡き親友の顔を思い浮かべていた。



その後、デアフリンガー号から出たリィン達はまずクロスベルで情報収集をする為に導力バイクにそれぞれ乗ってクロスベルへと向かった―――――



[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ