暁 〜小説投稿サイト〜
ラブライブ 転生者は仮面ライダー!?
劇場版 二つのチーム(漆黒の仮面ライダー)
[1/2]

[8]前話 [1] 最後
真姫は目を覚まして慣れない布団からゆっくりと起き上がった。
「ふぁあああ」
その隣でにこがあくびをしながら体を伸ばしていた。
「おはよう」
花陽はそうにこと真姫に言った。
「皆!起きなさい!」
そう本郷猛はμ'sのメンバーに言った。
「皆さん朝めしできてますよ!」
雄介はそうμ'sのメンバーに言った。
「それじゃあ!おはよう!」
穂乃果はそう言って起き上がった。


ーーー朝10時20分ーーー


雄介は真姫と花陽と穂乃果の四人は1974年の東京の街を歩いていた。
「やっぱりこの時代だと昔のファッションとアイドルしかいないんですね」
花陽はそう言って歩いていた。
「まぁ、この世界にショッカーの生き残りを倒したら元の時代に帰れるよね?」
穂乃果はそう雄介に聞いた。
「まだわからないがな」
そう言って雄介は辺りを見た。
街は平和な雰囲気だった。
「見つけたわよ」
後ろから誰かが四人を睨んだ。
「お前!」
雄介はその姿を見て驚いていた。
「兄さん久しぶり」
それは雄介の妹の木道ありさだった。
「お前、何でショッカーの仲間になったんだ!」
雄介はそうありさに聞いた。
「忘れたの?兄さんは私を置き去りにして死んだでしょ。その女を守るために!」
そう言ってありさは両手にゲーマドライバーと見たこともないガシャットを持っていた。
「兄さんなんか大嫌い!この時代で死んじゃえ!」
[アクションハザードSSS]
「変神」
[ガシャット!暴れろ!破壊しろ!壊し尽くせ!ハザードSSS]
黒く輝く仮面ライダーが雄介達の前に現れた。
「さぁ、兄さん変身して戦いなさい!」
片手にガシャコンデスサイズを持ちありさは攻撃を仕掛けた。
「穂乃果先輩と花陽と真姫、離れてろ!」
雄介は片手にゲーマードライバーと爆走バイクガシャットとドラゴライドハンターZのガシャットを持ちそれで変身した。
「5足!」
[爆走バイク!ドラゴライドハンターZ]
「変身!」
[ガシャット!爆走!独走!撃走!爆走!爆走バイク!アッガチャ!ド、ド、ドラゴラ、ラ、ラ、ラ、ライドドラドラドラゴライドハンターレーザー!!]
雄介は仮面ライダーレーザーlevel5に変身した。
「うらぁ!」
レーザーは右腕のドラゴナイドブレードで攻撃を仕掛けた。
「無駄よ!兄さんの知ってる仮面ライダーのデータは全て頭にインプットされてるからどんなライダーの戦い方もわかるんだよね!」
ありさはそう言って片手に持ったガシャコンデスサイズで攻撃を仕掛けた。
その一撃はlevel5のパワーをも上回っていた。
「マジかよ!」
レーザーのライダーゲージはレッドゾーンまで削られた。
「雄介!逃げて!」
真姫はそう雄介に言った。
「悪いが俺は逃げない!妹を
[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ