暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『シルバニア的な』

[8]前話 [2]次話


7月2日、昨日、スーパーの駄菓子コーナーの列に、すみっコのシルバニア的なん見つけた君。で『何これ!欲しい!』ってなった。そりゃなるよねぇ、見てしまったら。

イオンにもこんなやつあったような気がする。全何種類とかやし、1個2個買ったところで意味無いような気もする。だから見て見ぬ振りしてきたんやけど...君が知ってしまった(笑)

ということで、今日登校してイオンにそのまま行くことに。
すみっコな旅気分...全6種類。ママは、普通にぬいぐるみとかのが良いと思うんやけど。3種類しか無かったから、その3個買った。

帰って宿題して読書して、そこまでは良かった。でもゲームしようとするから、お手伝いに自分の服をタンスの正しい位置に正しく入れてもらった。
ちゃんと丁寧に出し入れできるようになって欲しいしね。

ママ動けんかったり居らんでも出来ること増やさなあかんね。もしパパと2人になったら...自分のこと位は出来んと、八つ当たり受ける確率上がるしな。
それにパパは何処に何入れるか知らんし、自分がシッカリせな学校のものも家のものも、ごちゃ混ぜになってしまうで!
外の服か寝るときの服かもワケわからんなるし、シッカリ自分が把握しといて下さい。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ